曲タイトル:ヅラじゃない桂だァァ!!私得用に作ってた耐久曲です。最初30分耐久だったのですが、『10分ぐらいがちょうどいいよね、3回聞けば30分だよね』って思ったのでこの長さにしました。この曲聞くだけで笑ってしまうのは私だけじゃないはずwww ヅラかっこいいっす!惚れてまうやろー//////※他の動画サイトへの転送はやめてねおそ松さん投稿動画【同時再生】SIX SHAME FACES~type F~ mylist/55086695 【同時再生】SIX SHAME FACES~type M~ mylist/55087006 【同時再生】SIX SAME FACES typeA、B mylist/55087095 その他投稿動画→ mylist/55087145