俺「慎重に行けばここはね!(゚∀゚)」本部「しかし苦難は続く」どうも!ご~です!さて今回はフェイズ3!1や2に比べたら変異種がいない分気楽ですね。自爆に気をつけていけば案外スムーズに進むのです!・・・でも暗いの苦手(´・ω・)(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473前 sm28283198 次 sm28317949 おふぇんイン縛マイリスト mylist/54417236 レンジャーいきなりINFマイリス mylist/49486801 EDF4レンジャー編マイリスト mylist/37766343