社畜こと黒樽です。今回も性懲りも無く逆サイドに行ってます。なんかFが1,4のマッチングが多くて・・・私のビルドですが、世はアルティメットが主流ですが、耐久力増し増しのビルドにしてます。プレイスタイルもあるのですが、一番の理由は1対多を凌ぎ易くなるからですね。ヘイヤ強いんだけどなぁ・・・中々流行らないなぁ・・・【part1】→ sm27956134 【part3】→ sm28285751 【part5】→ sm28346839
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28292561