注)プレイは割とガバガバです。この試合、あえて右レーンを捨てて中央を守るという特殊な動きをしてしまいました。マッチングで、中央に敵ランカーがいてキツくなるのが分かっていたので、右が押されてもいいから、中央にフォローを入れるつもりで戦っていたのですが、味方のもう一人のアリスさんが撤退をしてしまったため、そのまま中央に居座るムーブを取りました。結果的に右レーン押し付けてしまった形になってしまったのは申し訳なかったです。この動きが果たして正解だったかどうか、幾度動画を自分で見返してもわからなかったので、皆様の意見を聞きたく、この試合を投稿しました。up主への批判はかまいません録画日:2/24wlw対戦動画: mylist/49260050 ©SEGA