(ワラなんて一ミリも扱うスキルなんて)ないです。5枚以上動かせる人は本当凄いですね…(;´・ω・)あっそうだ(唐突)この後正四位に落ちたゾそして遂に三国志大戦4発表!今年のいつぐらいに遊べるのか…てか入荷するゲーセンが近くにあるかな…前回のコメ返信↓「同腹統率依存そこそこあるから統家宝おススメ~」→でも武力+1のが魅力的なんだよなぁ…「騎馬単秀吉に勝てない?風林火山を使おう(提案」→やだ!小生士気重いのやだ!今までの→ mylist/3596877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28296128