【歌ってみたよ】とある物語の超混成曲【ポケスペ】

【歌ってみたよ】とある物語の超混成曲【ポケスペ】

こんにちはこんばんは、真礼と申します。ずっと前からこの組曲は歌いたい・・・!と思っていてやっとのことで始動しました( ・ὢ・ )楽しかったです・・・ご協力いただいた皆さんありがとうございます・・・!真礼/歌・MIX・イラスト(カントー)【 mylist/47433634 】へや/イラスト(ホウエン)【 mylist/53430183 】東/イラスト(シンオウ)【 mylist/1677293 】Cacao/イラスト(ジョウト)【支部:11488911】milli/動画【 mylist/31905259 】上記敬称略※動画中の絵師様の名前にスペルミスがありましたすみません・・・こちらのコメントに表記してる方が正しい表記になっております、申し訳ございません・・・!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28296429