【DFFAC】クリスマス少女のアケディア Part4 【ヴァン編】

【DFFAC】クリスマス少女のアケディア Part4 【ヴァン編】

お久しぶりです、前回のヴァン動画へのコメントありがとうございます。前回のアドバイスを頂いて少しづつでも身につけていけたらなと頑張っています。カラミティの使いすぎと近距離キャラとしての立ち回りの矯正として今回はクルエルグラゼロの構成にしています。今回もアドバイスよろしくお願いいたします。(;・∀・)マイリスト mylist/54889347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28298012