KAITOに喋ってもらった。

KAITOに喋ってもらった。

とうとうカイト兄さんが家にやってきました。挨拶代わりに一曲…とおもったのですが、音楽知識がないうぷ主ゆえに、こんなことになりました。ロボ声ってどうやったら治るんでしょうorz ■ご視聴、タグありがとうございました~!早速、タグ先様を拝見しに行かせていただきました~。…道は長いですが、精進します~。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2829888