【東方有頂天】忍ブロとTRPGとお茶とBAROQUEの何か【忍ブロの日】

【東方有頂天】忍ブロとTRPGとお茶とBAROQUEの何か【忍ブロの日】

hai!みんな今日は何の日か知ってるかな?そうだね!二・二十六事件だね!それは置いといて・・・例年通りの忍ブロ動画です。時間は9分で良い今回は殆ど忍ブロ関係ない気もしますけどね動画でも宣伝していますが八王寺にある升階茶寮(しょうかいさりょう)はTRPGをする方やこれからやりたいと言う方、はたまた猫やアンティークや万年筆等幅広い層にお勧めです、勿論!お茶も(お酒も)おいしいですよ。3月12日にもTRPGの体験会があるらしいですよ詳しくは・・・Webで升階茶寮を検索思い付きだけの作品置き場   mylist/49965632  去年の: sm25662807 (C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28299205