今朝、通勤電車でWILLの新聞広告をニタニタ眺めつつ、読んで行くと、なんと編集長の花田さんが移籍して別の雑誌を作る??そうな!!。ミヤケ書店のオヤジさんも初耳だったようす。学生の頃から諸君!、正論、文春は読んでいたが、諸君!がなくなり正論が面白くなくなって、WILLと文芸春秋しか読まなくなっているが、新しい雑誌も楽しみだが、寂しくもあり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28300552