艦これ いろは!2 2016冬イベE3乙掘り講座

艦これ いろは!2 2016冬イベE3乙掘り講座

「えー」しかいってないのは知っていたwww癖なんだすまんwww100レベル未満の提督さん用の編成になってます!もうすぐイベントも終わりですが頑張って掘りましょう(*´ω`*)追記 本日100レベルになりましたが敵空母をボス編成で見かけませんでした!乙でしたら100を超えていても通用しそうです(`・ω・´)生放送やってます!co2960172前  sm28300013   mylist/55017374  次  sm28304421

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28303227