ロストワンの号哭 を 歌ってみた ver.はっくん

ロストワンの号哭 を 歌ってみた ver.はっくん

どうも。ロストツーのはっくんです。過去二回とも録ったデータが吹っ飛んだので、これ三度目の正直です。ノーフィクション…。Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。ラップいっぱい出来ました。素敵な本家様: sm20244918 Voc/Rap Lyrics/Mix/Enc:はっくん( mylist/63678980 mylist/62901919 )ついった→@hact89plus連絡先(お仕事用)→t_hact1130★yahoo.co.jp ★→@前:メランコリック( sm27929836 )次:ドーナツホール( sm28372819 )※ラップアレンジが含まれております。苦手な方はご注意ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28303291