【Hzとモカ】 ヨノロイやってみた 【Part1】

【Hzとモカ】 ヨノロイやってみた 【Part1】

ホノボノからさっそくヨロノイもやってみました(^ ^)ホノボノよりさくさく進行してると思ってます……(ーー;)Hzとモカ合わせても知能が低すぎて笑えないいい!!!Twitter→@_H____z

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28304162