修練場は人の集まりにくい場所。そんな場所だからこそ味方の存在に感謝しナイスを送り続ける・・・そんなおじさんに私はなりたい。・・・というのは建前で称号取る前に雪だるま戦飽きたので、ナイスを素早く的確に送り続ける練習してきました。・・・が、動画を見直すとナイスの押し忘れが多々あったのでまずはそこから直さないとですね。アリスはあまり使ったことないので動き方を教えていただけたらと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28304566