今回で最終回です。しょっぱなからノイズが鳴りますので、音量注意!一つくらいコメ付いてるかなって思って言いましたが、そんなことはなかったですね。どこかのゲームの主人公さんに「自惚れるな」と言われたような気がしました。今回やるゲームについて・パネルでポン(スーファミ実機でのプレイ)・VSモードを難易度最高のベリーハードでプレイ・ノーコンティニューでクリアを目指す・負けるかバグった場合は容赦なく最初から や り 直 しすでに同じ条件で動画を上げている方もいらっしゃるかもしれませんが、気にせずやっていきます。毎回のことですが、期待せずにご視聴ください。 sm28202969 ←前 #1→ sm27999728 前作→ mylist/36818788 ひどかったデビュー作→ mylist/30780641