【実況】レガイア伝説 中二病風?RPG 010

【実況】レガイア伝説 中二病風?RPG 010

今回から新たな地方に赴くこととなる…。果たして無事進んでいくことはできるのでしょうか!?中二病…それは不治の病…。 なのか?初見プレイではないですが、ほとんど覚えてないのでgdgdにならないよう頑張ります。前: sm28292739   次: sm28306994    マイリスト: mylist/54840463 part1集: mylist/52192540    コミュ:co2292434   Twitter: https://twitter.com/kaiko_2525     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28306956