画質はこれが限界でした…(5回エンコし直した結果)※腐コメ、他の方が不快になるようなコメントはお控えください。(水陸松への愛は叫んでもらって構いません。むしろ叫びたい)※モデルの色変えをしています。お借りしたものは動画内にて。※歌い手様の音源を使用しております。転載禁止この二人の組み合わせが一番すきです。色っぽい二人を目指したかった…。というかニートなのに何故スーツが似合うのか mylist/54972348 三男(こいついつサングラスかけたんだ)次男「バーン☆」追記 ほぎゃー( ゚Д゚)!松野家長男様宣伝ありがとうございます! タグ,歌詞もありがとうございます!画質ほんのりよくなったかもしれないversion→ sm28362341