部屋内にフレンドがいますが、完全野良です。サニーのジェッパ貰って飛ぶの楽しい40レベルモンス志願に戦犯かましたりボコボコにされるより、PT組んだ方がマジで楽しいから!!いやマジで!!(PS4版)※PT内音声(独り言)あり●完全版(DL版も)発売‼●同じくらいの人→PS4のコミュニティ機能で「Evolve」コミュへ ●PS4で「シーア難民キャンプ」コミュつくったので、どうぞ。○こけし(ドン):co2702189 ○LIMI(わしじゃよ)コミュ:co2921716●誹謗中傷はおやめください。前回レイス戦: sm28301017 | 次回 :ただののら→ sm28324346 難民(解説有り)→ mylist/54384352 (一回):回避(ハンター解説)→ sm27895096 国民(解説無し)→ mylist/54557151