ベース関根史織!(Base Ball Bear - 曖してる)

ベース関根史織!(Base Ball Bear - 曖してる)

http://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.php?itemid=7084&catid=36 関根「私、最初ベースが下手だったんですよ、『Tabibito In The Dark』っていう曲で全然弾けなくて、こいちゃんから辞めろって言われるくらいで。」「本当に辞めるっていう言葉が出る寸前で、でもどうしてもその言葉が出なかったんですよ、だからがんばるしかないっていう結論にいきついて、本当に追い込まれて天秤にかけたときにやめられなくて、それで一生懸命練習してたら最近はベース弾くのがすごい楽しくなってきて、今回のアルバムのようないい作品できてよかったなと思えて、あのとき辞めなくて本当によかったって思ってます」 ツアー三十一歳ファイナル 低画質前のMC sm28306309 マイリスト mylist/55002031

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28308165