【艦これ】 2016冬 出撃!礼号作戦 北海道北東沖 E-3甲 ボス

【艦これ】 2016冬 出撃!礼号作戦 北海道北東沖 E-3甲 ボス

金剛姉妹の編成でクリアしたかったので、46砲を改修してます徹甲弾カットインで戦艦姫の装甲貫けているので、46砲は改修すれば全然使えますぞ大井北上牧場で魚雷とかもガッツリ改修してるので、かれこれ100個近い勲章をネジに交換してますw重巡姫は素の装甲が戦艦水鬼よりも高いんですね火力も戦艦姫クラスと、どんどん敵がインフレしていく(°д°)姫護衛3体もそうですが、第二艦隊の被害が結構多くて15夏の防空ちゃんよりも苦戦しましたP明石ではないので、まだ掘りが終わってません(´・ω・`)艦これマイリスト mylist/47009255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28309844