どうも、うp主です。BD1久し振りに使うと改めてダウンの取り辛さがわかります。とりあえずBD格で突っ込む。(思考停止)※皆さんのアドバイス募集してます。・うp主たちが通信返してない時はスカイプで連絡しあってます・BGMはうp主の好みでカスタムしてるので違和感を感じるかもしれません。※うp主以外のプレイヤーの批判は控えるようお願いします。part1: sm26485362 番外編part2: sm28181637 マイリスト: mylist/50526195 前: sm28289177 次: sm28344823