【爛ジャキ】 「普通に歳をとるコトすら」 【歌ってみた】

【爛ジャキ】 「普通に歳をとるコトすら」 【歌ってみた】

どうも、爛ジャキです☆ミ(o*・ω・)ノ今度は椎名もた様の「普通に歳をとるコトすら」を歌ってみましたタイトルや歌詞がすっごく好きで、聴きながらつい泣いてしましました...この曲の御陰でもっと前を向いて歩けるようになりましたありがとうございます御冥福をお祈りします★素敵な本家様: sm22228044 ★原曲者:椎名もた様 【 mylist/14312330 】 ★Vocal&Mix:爛ジャキ 【 user/29511517 】 @ranjaki_★前作:だんだん高くなる+5 【 sm28304089 】※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。YouTube: https://youtu.be/Q0M-VyzxGMo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28310877