マイキャラ二人目を寝かせていたところで止まっていたのですが最近、周りにマイキャラちゃんでチーム結成楽しそうなので乗っかって3人目作って試しにライブ撮ってみましたメインマイキャラちゃんのランクが上がりきるまでは統一コーデライブのとき以外はあまり活躍の機会は少ないでしょうが一回くらいお披露目してみます今後ともトモチケはお世話になっていくと思うので交換してくださったみなさんありがとうございます(/・ω・)/最近、各所のトモチケ交換所にトモチケ置いてきてるので見つけたら是非ライブに呼び出してください|д゚)