真・女神転生 STRANGE JOURNEYのBGMから「悲しみ」を耳コピしました。 この曲が流れていた場面ではアリスのこのシーンも好きですが、やっぱりヒメネスとバガブーの合体が印象に残っています ※真1の「廃墟」アレンジしました→ sm29260066
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28312823