【スマブラforWiiU】リザードンでガチ部屋 Part6【ガチ1on1】

【スマブラforWiiU】リザードンでガチ部屋 Part6【ガチ1on1】

対マリオみたいってコメントあったのでとりました今回5戦あり、時間が長い代わりにエンコの方法変えてみました画質等悪かったら次回以降時間短くしますあとサムネイル勝利画面固定にしてますがもしかしてpart何かわかりにくいでしょうかvsマリオ Part5→ sm28299142   Part7→ sm28328644 mylist/54837538

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28313000