[DFFAC] ボコに会いたい侍バッツの旅 その13 [ダイヤC]

[DFFAC] ボコに会いたい侍バッツの旅 その13 [ダイヤC]

13日の金曜日と言う単語が苦手なので初投稿です。その13です。不正なSEが消えました。ジャキーンは消え去ったのです1試合目:今回の迎撃試合。魔法剣士は優秀。2試合目:フィニッシュがかっこいい。3試合目:マイストかかると凄い威力。今回も迎撃と黒魔の侍でお送りします。その12→ sm28251274 その14→ sm28397122 侍の旅路→ mylist/54318051 サブたまねぎ→ mylist/55035195 俺にはボコがいる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28313306