【遅れ馳せながら】 夜明けと蛍 【みたらし(姉)】

【遅れ馳せながら】 夜明けと蛍 【みたらし(姉)】

[遅れ馳せながら]最適な時期や機会が過ぎてから行う事柄について、「遅くなったが」あるいは「今更ではあるが」といった意味で前置きする言い回し。※こちらの「遅れ馳せながらシリーズ」は私が思いついた時にふらっと投稿しますw蛍って言ってるのにクラゲ、。ナブナさんの素敵な本家様・・・ sm24892241 歌った人・・・みたらし(姉) mylist/50747160 co2308927 @mitanekonnbu|次→ 天ノ弱 -みきとPのアレンジ- sm28506021

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28313383