1994年に発売されたスクウェアの名作『ライブアライブ』Wii Uでダウンロードが決まって嬉しすぎてスーファミ買っちゃったよ。笑原始編は仕様上、会話がない分、ほぼ独り言ですね。笑個人的に実況していて楽しいストーリーですね。とにかくゴリがいいキャラしてるわ。※年始バタついてアップ遅くなってすみませんm(_ _)mPart10 → sm27913295 次 → 近日アップ予定ライブアライブマイリスト→ mylist/53055456 最新作 ライブアライブPart1 → sm27151925 3作目 マッドファーザーPart1 → sm26397453 2作目 囚体Part1 → sm25329666 1作目 魔女の家Part1 → sm25273158