【実況・原始編2】『ライブアライブ』Wii Uで復活おめでとう!【Part11】

【実況・原始編2】『ライブアライブ』Wii Uで復活おめでとう!【Part11】

1994年に発売されたスクウェアの名作『ライブアライブ』Wii Uでダウンロードが決まって嬉しすぎてスーファミ買っちゃったよ。笑原始編は仕様上、会話がない分、ほぼ独り言ですね。笑個人的に実況していて楽しいストーリーですね。とにかくゴリがいいキャラしてるわ。※年始バタついてアップ遅くなってすみませんm(_ _)mPart10 → sm27913295 次 → 近日アップ予定ライブアライブマイリスト→ mylist/53055456 最新作 ライブアライブPart1  → sm27151925 3作目 マッドファーザーPart1 → sm26397453 2作目 囚体Part1       → sm25329666 1作目 魔女の家Part1     → sm25273158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28313390