今回は将棋のブログを書かれてる方との友達対局編でございます。ブログURL: http://blogs.yahoo.co.jp/ru_kosiba_together_2008 初めて友達対局の機能使いました。これすごい楽しいですね。※パソコンの冷却ファンがすごいうるさいです。ごめんなさい。 音量を小さくするかミュートでお楽しみくださいまし。 パソコンに詳しい方直し方教えてください。切実に。連絡用アドレス:[email protected]前→ sm28167380 次→ sm28585783 マイリスト→ mylist/55035304