オニオンナイトの緑カラーがとうもろこしにしか見えないので初投稿です。とうもろこし+爆発、つまりポップコーン。というわけで最近使っているサブキャラのオニオンナイト、フルバ動画となります。1試合目:ティナのトルネドに突っ込める楽しさ。2試合目:広いステージでも動ける足の速さっていいですね。3試合目:フルバは強い(確信)2つめ→ sm28568347 ポップコーン工場→ mylist/55035195 本編:侍バッツ→ mylist/54318051 これが僕の塩味ポップコーンだぁぁぁっ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28314817