う「そろそろ俺も大人やなあ…」で「どうしたん急に」う「一人暮らしした時に自炊するかと思うと億劫で…」で「実家暮らし最高」う「あーでも飯作ってくれる何かが欲しい」で「そんな都合のいいもんあるわけ…」う・で「「…ちびロボ…!?」」どうも、基本自堕落宇佐美です。何でも人に任せて生きていければいいんですけど、この年になるとそうも言ってられませんね。でも全部1人で背負うのも大変なので、上手く世渡りできるようになっていきたいものですね。そんな感じでイゴよろしく。前→ sm28265846 次→ sm28336221 part1マイリス→ mylist/53277702 ちびロボマイリス→ mylist/53277712