【スト5】スト4時代、元PP5000とPP500だった人の雑談プレイ part1

【スト5】スト4時代、元PP5000とPP500だった人の雑談プレイ part1

スト4時代の経験者の友人フミヤ君にスト5を初めて触ってもらった感想を聞きました。普段の感じでまったり雑談プレイしてる動画です。ご了承ください。次→ sm28330990 (サブ垢に投稿)フミヤ【Twitter】@fumiya_guitar【スト5マイリス】 mylist/55002941 【その他投稿作品】 mylist/34427287  【コミュ】co2035980 【Twitter】@ainosensi2【サブ垢】 user/52667187 (こちらにも動画投稿中)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28315914