『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語』の主題歌です。今更って感じですが……。男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。63曲目 ルミナス(ClariS)です。キー設定は原曲から-6です。音域:mid1F - hiA#ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。 mylist/25436116 [歌ってみた]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28316004