【歌ってみた】ゴーストルール【はきゅ】

【歌ってみた】ゴーストルール【はきゅ】

今回はDECO*27さんのゴーストルールを歌わせていただきました!ハモリが難しいですね・・・苦戦しました。全力で歌いましたので、聞いていただけると幸いです!アドバイス、リクエストなどありましたらお願いします!◆本家様  sm27965309 ◆マイリスト nicovideo.jp/ mylist/36902830 ◆Twitter @hakyu_utuyo◆vo/mix はきゅヤキモチの答え( sm28252871 )← BACK:NEXT → ??

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28316952