テストも兼ねて恐怖の森を実況してみた。

テストも兼ねて恐怖の森を実況してみた。

ニコニコに初投稿です。まぁテストってことで、恐怖の森やりました!うるさかったり声小さかったりですがお許しをwもしよかったらYoutubeの方の動画も見てくれたら嬉しいです。 https://www.youtube.com/playlist?list=PLk0GXoZtPbwZTxyx0ToTQzvQlMJxnAoEotwitter:@sakamotoyoutee

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28317161