【実況】生き残れ!4人で騒ぐ星のカービィWii part7

【実況】生き残れ!4人で騒ぐ星のカービィWii part7

今回は字幕がないよ!なぜかと言うと最近わたしのPCちゃんが反抗期すぎて編集をしては消えてしては消えて...もう心が折れたのだ カービィ シロ{@siro_nntk メタナイト りん{@rin_nntk ワドルディ ぴぃ{pili_nntk デデデ大王 すい太郎{@suitarou_nntk ナントカコミュニティ→co3104647各種マイリスト→ user/47656697 part1リンク集→ mylist/54562153 前→ sm28290058 次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28318196