とりあえず試作って事でiMovieHDとフォトショで作ってみました。一部めっちゃ手書き&あんまりな画質とかいろいろすいません(´□`。)微妙に腐向けです。【追記】気づかなくてすみません!CPは一応ツナ総受けになります。。タグはツナ受けMADで入れさせてもらいますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2831908