スプラトゥーンというゲーム内での、お祭り=「フェス」についての思いを動画にしました。フェス時にはガチができないので嫌いという方もおられると思いますが、僕らのような、中級者にとっては、大切なものを得ることのできる場なのです。気合を入れて作ったところ12分を超えそうだったので、前後編となりましたが、見ていただけたら、うれしいです。しんどいですが、フェス大好きです。それが伝わったなら、幸いです。お口に合いましたら続きもどうぞ、ご視聴ください。「フェス・フォー・エヴァー後編 sm28319980 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28319797