【みはいる】 未来景イノセンス 【踊ってみた】

【みはいる】 未来景イノセンス 【踊ってみた】

「帰りたくない~」今回は未来景イノセンスを踊ってみました!とても素敵な曲とダンスだったので踊りたいと決めていましたっミスあります。ごめんなさい(´;ω;`)▼本家様 sm24905365   ▼使用音源  sm25046164   ▼振り付け  sm25796144 ▽撮影協力 chaki :) Thanx!!Twitter@hairumi2525 コミュco2612895 マイリス mylist/48340763

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28319965