【高校3年生4人で】琥珀色の風【歌ってみた】

【高校3年生4人で】琥珀色の風【歌ってみた】

-さぁ、進もう-卒業記念に高校3年生4人で歌わせていただきました本家様: sm20209470 つばきっき:@camellia_kiki麺太郎:@mentarou2525くぅちゃま:@tpok59592525よい:@niconico_yoiMix:ぴこちゃん mylist/54059865 @luvPikoheartZ動画:麺太郎 イラスト:894(やくし) @yakusi23427※他の方が不快になるようなコメントはお控えねがいます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28320607