投稿9回目です。バトル評価が低くて昇格できるか焦りましたが、昇格できて良かったです。©SEGA【追記】たくさんの視聴とコメントありがとうございます。WS要求のシーンなのですが、対面がドルミールでなければ帰っていました。対面をレベル5にしたくなかったのと、もしWSをもらって対面を倒せていれば、ドルミールのWSで2本抜けたので欲が出ました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28321037