そういえば最近なんか東京マルイさんから新しいモデルのガスガン発売されたらしいですね。サムライ・エッジハイグレードタイプ、いわいるレベッカモデルのM9らしいです。ま~たお金飛ぶ~ ⊂ \ /⊃ \\/⌒ヽ// (( \( ^ω^) )) /| ヘ //( ヽノ \\ ⊂/ ノ>ノ \⊃ レレ スイスーイpart4→ sm28281102 part6→ sm28358933 バイオまとめ→ mylist/54696771
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28326338