【RO】+10テグリョンと魔羊の咆哮 【T_W_O】その2

【RO】+10テグリョンと魔羊の咆哮 【T_W_O】その2

エクセリオンレッグを手に入れたのでリベンジです。消耗品は、スピードアップポーションとリンゴジュースとレジストウィンドポーションと地属性コンバーターのみ。省エネの時代です。追記なぜわざわざ邪魔でしかないオートスペルSG鎧を装備しているのか。邪魔だから外していたら装備するのを忘れたままT_W_Oと交戦していたでござる。なぜテグリョンにハンターフライCを挿しているのか。ディレイ20%減、消費SP20%減はウィンドカッターするときに便利です。HP吸収は相性がいいです。前回のT_W_O戦 sm27748860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28326435