今回使う武器はスクイックリンαです。今になって思うんですよ。シオカライブのアオリちゃんかわいすぎませんか?※絵のお題、随時募集中です。前→フェス11 sm28308859 次→フェス12 sm28412072 絵心の無いスプラトゥーン→ mylist/50003208 イカ語だけでSplatoon実況!→ sm26643301 各種動画part.1→ mylist/48073557 何か不明な点、不具合等ございましたら下記の連絡先までお願いします。twitter@yuki_goodra
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28326535