「はいねこにっき」#109 共宴・無二の夜襲vs共宴・窮鷹鬼軍【正四位E】

「はいねこにっき」#109 共宴・無二の夜襲vs共宴・窮鷹鬼軍【正四位E】

どうも、久しぶりの投稿です。プレイ頻度が極端に減ったので中々動画が作れないですね・・・(主にゲームの買い過ぎと寝過ぎ)今回は初めての共宴デッキの動画。このデッキの前に元就&鶴姫のデッキを使ってみたのですが、弓は扱えなかったよ・・・個人的に無二+何かという形が一番しっくりきそうだったので友人に借りた氏康で組みました。手に入ったら信長と組んで3ライン貫通もやりたいです。「はいねこ」の戦国動画→ mylist/44714893 友人達の戦国動画→ mylist/45713549 戦友募集とかしてます。プレイ頻度もあってかジワジワ減ってますがよかったらどうぞ(´・ω・`)会員名:「はいねこ」,パス:1925※今回から暫く投コメないっぽいかもです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28327455