L3D(S+99) 他称エセカンストのガチマッチ part.2

L3D(S+99) 他称エセカンストのガチマッチ part.2

やまちょと申します。L3リールガンDと無印L3と黒ZAPが好きです。メモ用の動画になります。まだまだプレイ時間も少なく、経験不足だと思うのでアドバイスコメお待ちしてます!マヒマヒのやぐらぁ! 感度は-2.5でし。前回の動画の質問に答えていきます。Q.ダイオウ用にイカ速は積まないのですか? A.枠があったら積みたいです。0.3つけるだけで使用感違うと思います。part.1→  sm28063842 ツイッターやってます。@rukisuma 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28327613