【歌ってみた】Edge works od goddess ZABABA【アル&ちゅん】

【歌ってみた】Edge works od goddess ZABABA【アル&ちゅん】

どうも、みなさんお久しぶり、私、アルですぞ。今回はなんと、フレンドと歌ってみた動画です_(:3」∠)_歌はド素人ですんで、生暖かい目で見てやってください。Vocal 切歌パート : アル 調パート : ちゅん[co3211138]MIX アルEncode アル最後に、シンフォギア4期&5期おめでとうございます\(o・ω・o)/Next→ sm28997385 コミュニティ : co1486923うp主HP : http://aluslaboratory.lv9.org/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28327656