「N系ってなんか2系と比べて旋回遅い気がする」ほ「わかる」という訳で今回は旋回速度の検証です。動画見てたら目が回りました。例によって検証の動画を垂れ流すだけ。結論としては、N系の旋回は4倍で2系の旋回と同じ速度。ただし旋回OPが2系は1.2倍、N系は1.12倍で性能が違うため、実質的には3.733倍となるようです。参考: http://armis.s57.xrea.com/primus.htm それはそうとNXのガレージ曲いいよねマイリスト: mylist/47015492
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28327971