蕾桜【歌ってみた】【桜alice】

蕾桜【歌ってみた】【桜alice】

先日20歳になりました桜aliceです☆今日から3月!卒業式のシーズン!ってことで、「蕾桜」を歌わせていただきました!ちなみに2年前の今日、高校の卒業式でアタシは千本桜のミクコスをして出席しました(白目)[御本家様]ヤスオ様( sm10200409 )[Vocal&Mix]桜alice ( mylist/49926016 、@SAKURAalice982)[前作] 雨き声残響 → sm28254415 [次作] しわ Piano version → sm28424652 YouTube → https://youtu.be/Wlf-nVJcuyY

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28328669