【描いてみた】旧Pooで「桜の季節」を描いてみた【初音ミク】

【描いてみた】旧Pooで「桜の季節」を描いてみた【初音ミク】

春!桜!鼻血!ども、第四弾ですよ。素敵なゆうゆPの原曲 sm1427306 の、修正版うpが待ち遠しくてwやっちゃんだ☆ 新解釈と言うわけで、『マスター。今日新しいお友達が出来たんですよ。ながい旅の途中だそうですが、「ここはとてもきれいだから、また次の桜の咲く頃にお会いしましょう」ですって♪』と次の年に寂しそうなミクに悲しいけどさわやかな曲を…  うp主の前科→ mylist/4746258

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2833027